2023年1月24日火曜日

さむい!

 

め~~~~っちゃ寒いじゃん?
こんばんは、まぐろです。
来月さいたまスーパーアリーナでさつまいも博やるのみんな知ってる?
過去の開催は土日とか週末だけだったから、仕事じゃねぇか!行けね~~!って
毎年指くわえてたんですが、今年は水曜も開催してる…水曜休みのオレ…
い、行ける!!!!
めっちゃ行きたい。いもをクソほど買って食いたい!
チケット制なのね、なるほどなるほど。
コロナで世の中変わったから、今イベントはどこもかしこもチケット制だもんね。
今までみたいに当日の気分で行こ~とかできないのはアレだけど(当日券もあるけどさ)
最近はこう、すぐめんどくせ~~家で寝てよ…って引きこもり気味になっちゃうし
チケット買っちゃえばなにがなんでも行かなアカンし
買うか!前売り券!
2月22日!猫の日じゃん! 
あっ、その週の金曜はwallowsのライブもある~~~ひゅ~~~~!
ライブ楽しみだな~~~~~!