2021年11月16日火曜日

生きているけど人権はない


生きてるよ~~~~!!
こんばんは、まぐろです。
この日記いつからひと月更新になったんじゃぃ!!
マジすまない…原稿やるやる言って全然やってないので
生きているけどオレに人権はないのだ…人権のないやつに日記を書く資格はない…
ってただ単に日記サボってるだけだろテメェ…
日記も原稿もサボってるけど遊び歩いたり映画観たりはしてます…
鬼滅の原画展、行ってきました!!!六本木!!!
原画展のチケ抽選、3回申し込んで全部見事に外れてもうダメだ~~って思ったんですが
なんと!お友達が抽選に当たり一緒に行ってきました!
いや~~~~~~~~~~~~よかった!!!!
ワニ先生のナマ原稿めっっっっっっっちゃすごかった…
ベタの塗りムラとかトーンとかホワイトで修正してあるとことか、すごくすごかった…(語彙力0)
ナマ原稿だけでもすごいのに、描き下ろしの新規のイラストとかもいっぱいあって
わたしの最推しの鱗滝さんの…鱗滝さんの…っあ~~~これ以上は言えない!!!
とにかく推しの衝撃がすごすぎてだな…
森アーツセンターギャラリー、ハリポタ展とかスターウォーズ展の時は
1時間くらいで見終わった記憶があったから、鬼滅もそんぐらいでしょ~
まぁでもグッズとかも買うし、余裕みて2時間くらいだなって思って
16時~の入場チケで、18時半に恵比寿の居酒屋を予約しちゃっててさ~
展示見ながら気付いたらもう18時になってて、時間ヤバいよ!!って
慌てて残りの展示をサラ~~っと見て大急ぎでグッズ買って会場を出たから
3時間くらい時間みとけばよかったね~ってお友達と反省…
でも楽しかった…久々に人と一緒に酒飲んでバカ笑いしてメシを食う…
最高だった…ヲタク楽し~~~~!!!!
んで、映画も観てるぞ!
DUNE/デューン 砂の惑星
めっちゃ続くんじゃん!!2時間半でただでさえ長いのに
どうりで全然エンディングが見えてこねぇワケだよ…
 
ハロウィンKILLS」
集団心理の恐怖~~そして人がたくさん死ぬ
マイケル無双すぎてワロタ 
 
「エターナルズ」
せっかくシャン・チーはLOVE要素ゼロで最高じゃんって思ったのに
エターナルズはLOVEしかないっつーか恋愛でチームぎくしゃくしちゃってて
なんじゃそりゃってカンジだった…そして長い…
でもドルイグ役のバリー・コーガンがわたしの母性をぶん殴ってきたので最高でした。
バリー・コーガン、ダンケルクと聖なる鹿殺しに出てます。
今度のバットマンにも出ます。推しをよろしくお願いします。 
いや~でもこれアベンジャーズと繋がるんか?
地球毎回危機に陥りすぎやろ…もういいよ地球消滅しちゃいなよ…

「マリグナント 狂暴な悪夢」
そういうホラーかと思ったら途中から様子が変わってちょっと笑った
面白かったよ~ ハロウィン並みに人がたくさん死ぬけどな!
ガブリエル無双すぎ

は~~~映画だけ観て生きていたい…
でも原稿もやらなければならない…ウボァ…