2022年3月23日水曜日

あ…あけましておめ…

 

あけまして!!!!おめでとうございます!!!!
って3月やんけーーーーーーーー!!!!
いや~~~~マジですまない…もう誰もこの日記読んでないんじゃね?
 一昨日春コミが無事に終わり…やっと自由の身になりました…まぐろです。ども。
去年の年末から原稿描きはじめ…1月の鬼滅オンリーに
サークル参加するはずだったんだけども!!
オミクロン株の感染者が急増したために欠席することを決意…
でもイベントには出たい!次こそは何が何でも参加するぞ!って
3月の春コミに 急遽申し込み…1月の時点で原稿はほぼ描き終えていたんだけど
せっかく時間あるしどうせならもっとちゃんと描こうって思って
1ページ目から描き直すという暴挙に出てしまい…
結局ついこの前まで原稿が修羅場だったワケですよ…死ぬかと思った。
春コミは無事に終わりました…いや無事じゃなかったな…
島中なのに待機列ができてしまって久々にパニくりました…
わたしは悪くないよ…わたしを島中に配置した赤ブーさんのせいやで…
でも搬入分が20分で無くなったのはわたしのせい…読みが甘かった…
だって去年のオンリーは全然人来なくて在庫抱えて電車乗って帰るのホント大変だったし
きっと今回も人あんま来ないだろうな~と思って、それでもいつもと
同じくらいの部数は搬入したんだよ…こんなん人が来るなんて予想してないし…
せっかく並んでくれたのに本をお渡しできなかった皆さんごめん…
てゆーか、みんな後藤さん好きなんじゃん!後藤さん作品全然ないし!
みんなも後藤さん本描いてよ!!!!
モブサイでイベントに初めてサークル参加した時に続いて2回目の赤ブースタッフさんからの
注意…うぅ…すみません…売り子を頼む友達もいないので…許してほしい…
は~~~もうサークルとしてはダメダメだったけど
イベントは楽しかったです…やっぱりビッグサイトの空気はうまい…
ヲタクがたくさんいるの安心するわ…
春夏は仕事が忙しいのでしばらくはのんびりラクガキしよ…
また秋か冬頃にサークル参加できたらいいな~~~
で。
映画はしっかり観に行ってました。 
「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
めっっっっちゃ胸アツだった!!!!!
歴代のアレとアレと共闘とか!!!!!ぐあ~~~~~~!!
でもさぁ、17歳の子にひとりで全部背負わせるなんて
可哀そうすぎるよ…もっと周りの大人がさぁ…
ストレンジ先生がさぁ~~~…はぁ…泣いた。
 
「ゴーストバスターズ/アフターライフ」
https://youtu.be/dxoKWmTB2B0
さ、最高か~~~~~~!!!
中盤まではホホ~ンって感じで中弛みしちゃったけど
終盤はもう最高~~~~~すぎて大号泣しちゃった…
マスクびしょびしょになってしまって、まさかゴーストバスターズで
こんなに泣く日がくるとは…もしかしてわたし心病んでるのか?って
不安になってみんなのレビューみたら、みんなも号泣してて安心した。
初代ゴーストバスターズファンは全員大号泣するよ…

「THE BATMAN-ザ・バットマン-」
さ、最高か~~~~~~!!!!!!
バットマンシリーズ、ナンバーワンはダークナイトなんだけど
これは…同率ナンバーワンかもしれない…
ロバート・パティンソン、ハリポタやトワイライトの頃は
全くカッコよさがわからず、どこがイケメンやねん…ただの眉毛やんけ…って
思ってたけど、テネットでこれは…ちょっと…イケメンなのでは…?ってなって
今作バットマンは間違いなくイケメンでした…眉毛って呼んでごめん…
すごい…わたしの母性をぶん殴ってくるタイプのイケメンになっていた…
ロバート・パティンソン…ちょっと枯れてきたらいいカンジで色気が
出てきたんでないの?やだ…すき…
今までのバットマンはプレイボーイだったり社交性ばりばりだったけど
このバットマンはひきこもり社交性ゼロの厨二病筋肉マッチョで最高!
あとコリン・ファレルの特殊メイクすごすぎて
コリン・ファレルだって知ってなかったから絶対にわからんレベルだった。
ポール・ダノの演技も良かったし、わたしの推しのバリー・コーガン全然
登場しないじゃん!まさか見落とした!?って思ったらまさかのまさかで
声聞こえた瞬間叫びそうになったわ…あぶねぇあぶねぇ…
もっかい観に行きたいな…
 
今年まだ3本しか映画観に行ってないけど
全部最高だった!今年の映画は豊作の予感!