2022年4月20日水曜日

こたつ


こたつを撤去するタイミングが難しい~~
こんばんは、まぐろです。
みんなこたつ撤去した?まぐろんちはまだですよ…
この前夏日だったしそろそろ撤去するか~って思ったけど
今日寒いじゃん…週末はまた暑くなるみたいだけど…
休みの日に暑くないと撤去するタイミングがね…
猫たちもこたつん中入って寝てるし…
来週撤去できるかな~~ 

映画観た
「映画オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」
地上波で放送した全13話を劇場版用にダイジェストまとめ&新規カット&ラストのその後。
推しの新規カットかわいかった…クソうざ~いウソくさ~い
アニメのその後のストーリーが見れたのは良かったけど
判明した謎もあれば余計に深まった謎もあって、すっきりはしなかった…
まとめ方もあれじゃアニメ見てない初見には全然わかんないと思った
 
「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」
うーん、ストーリーがちょっと雑だったかな…
ハリポタシリーズは大好きだけど、原作者は最近アレだし
ジョニデもアレで降板だしエズラは2回も逮捕されちゃったし
もうファンタビは続編やったらアカン… 
 
わたしのイチ推し漫画のゴールデンカムイがあと2話で終わりです…
来週最終話だよ…うわ~~~~情緒乱れる!!!!
推しがもうすぐ死ぬ…うわ~~~~~~~~~
 そんなわけで現在全話無料なのでみんなも鶴見中尉の最期を
わたしと一緒に見届けてくれ…